05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

岬の茶屋より

2017.05.26 (Fri)



昨日、雑誌の取材がありました

マガジンハウスから出版されている

「Hanako」という雑誌です

残念ながら、島での販売はないようですが

我が家としては開業前に

お世話になった雑誌です

おしゃれなカフェの特集や

雑貨などの特集記事が多く

大変、参考にさせていただき

「いつかはこんな店になりたいなあ」

と遠い未来に想いを馳せていました

あれから20年

あの憧れた写真の向こうにあった世界に

自分たちの空間も

仲間入りすることになり

信じられない思いで一杯です

「夢を描き叶える」

小さなことですが

本当に頑張り続ければ夢は

叶うのだなぁと思いました

さて

人生、後半戦

まだまだ描いた夢はたくさんありますので

この島で人々の生活に

貢献できるような店づくりを

これからも続けていきたいと思います。

11:15  |  岬の茶屋より  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/3214-c0142918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |