08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ありがとうございました

2017.03.15 (Wed)



ホワイトデーにはたくさんのお買い上げをいただき

ありがとうございました

おかげさまで昨年を上回る状況となりました

夫婦共々、喜んでおります

なお、これから先はお別れや出会いの

季節となりますので引き続きご愛顧のほど

よろしくお願いします

菓子工房を立ち上げて間もなく10年

ようやくと言ったら恥ずかしいのですが

作る喜びと誇りを感じるようになってきました

合わせて、お客様のありがたいお言葉を頂くと

この仕事を選んで良かったと満足感で

心が溢れだします

島の北の端の工房で、来る日も来る日お菓子作り

正直言って、気持ちが行き詰まることも幾度となくありました

最初の頃は、期限切れのお菓子たちを廃棄することも

日々のお勤めとして当然の作業

お店を開店しても閉店までドアが開かない日が続くことも

でも、美味しいものを人々に届けたい

美味しいというお声を聞きたい

という一心で励んできました

何においてもまずは10年と言いますが

ようやく、小さな光が見えてきたような気がします

またこれからも10年、20年とここ島の北の端で

頑張っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いたします。
13:14  |  菓子工房noko-noki  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/3205-9a12004c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |