10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

岬の茶屋より

2017.02.28 (Tue)



昨日、ある旅行雑誌の取材を受けました

この種の取材を受けるのは正直苦手なんですが

お声をかけて頂くことを「有難いこと」と

捉え、取材を受けることにしました

記者の方とカメラマンのお二人で訪問なされたのですが

我が家の取り組みの全てに驚かれ、さらには

「全てのクオリティの高さにびっくりした」

という、私たち夫婦にとっては最高の褒め言葉まで

いただきました

普段より、菓子工房、巡礼茶屋、サポート制のレストランと

三足のわらじで、日々奮闘していますので

毎日が無我夢中です

気が休まるのは就寝の時だけなので

そんな時に頂いた言葉は本当に有難いものでした

最近、歳を重ねると同時に肉体的、精神的疲れも

若い時とは比べものにならないほどのものに

なってきたので

少しばかり楽になった1日でした

やっぱり、人間って褒めることって大事なんですね。

11:00  |  岬の茶屋より  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/3203-471f929c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |