03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

もうすぐハロウィーン

2015.10.23 (Fri)



若い人たちの間では、もうすっかり定着したハロウィーン

ただ、世のおじ様、おば様方にはまだまだのようで巷では

仮装によるトラブルが頻繁に起きてるようです

先日も黒い衣装を全身にまとい電動のこぎりを持った青年が、路上を歩いているところを

警察に通報されたという事象がありました

アメリカではもっと悲惨な事件も起きていますよね

ハロウィーンが海の向こうからやって来たということもあり、どうしても洋物の仮装になって

リアルさが出てしまうからどうしてもトラブルが絶えないと思うんです

そこで提案です

ここは日本、変装も和物でいきましょう

要するにゲゲゲの世界でいきましょうよ

子泣き地蔵や目玉おやじでは誰も感違いしませんからね

10:17  |  厨房のおっちゃん美術館  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/3068-7fb86dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |