07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あたたかく長い目で

2013.09.09 (Mon)



「いつから月、金はやるんですか!早く病気を治して開けてください!」

先ほどこのような内容のお電話を頂きました。

少しばかり悲しい気持ちです。

大変申し訳ない気持ちで日々過ごしておりますが、まだまだ足首は完治しておらず二度目の手術もこれから控えているという状態です。

お怒りも分かりますがもう少しあたたかく、長い目で見守って頂ければ幸いです。

「いつから?」

という内容の質問もよくお受けするのですが、こればかりは本人にも分からないことでもしかしたらこのまま土、日のみの開館になるかもしれません。

あーなんだか今日は悲しく凹みそうです。
12:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.09(月) 21:56 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

ありがとうございます!何でもそうなんですが、気にしていることをストレートに言われるとやっぱり凹んでしまいます。昨日はほぼノックアウト状態でした。足首は毎日使うものですからなかなか思うように回復してくれません。年齢のせいもあるのでしょうが歯がゆい毎日を過ごしています。早く治したいのはやまやまなんですが・・・・・泣
パニスアン |  2013.09.10(火) 06:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.10(火) 07:30 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

そうなんですか。他の場所だったら安静にできるんでしょうが、足ばっかりはどうにもなりませんよね。一晩たって大分落ち着きました。また来てくださいね(^-^)/
パニスアン |  2013.09.10(火) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2679-1e675e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |