07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

規制はありましぇん

2013.06.23 (Sun)



「バラモンキング」だの「アイアンマン」だの騒いでいる人と出会うと
つい、「てやんでぇー、実態も知らないくせに」とヘソを曲げている
パニスです。

今年も開店休業状態でした。

なにせ市内からの道路は唯一一本でありまして、その一本が午後からの
ランコースとなっているものですから、ここ堂崎に訪れる人は全く
と言っていいほどいません!
しかも全行程3往復の42.195kmですからその状態が夜中まで続きます。

ただ、ただですよ!ここが大事なんですが、交通規制はかかっていないんです!

これは行政と住民との話し合いにより、ライフラインの唯一一本の道路を
規制されると生活に支障をきたすということで、規制はないんです。

だから道路は通行できるんですよ。

今日、お越しになったお客様にご指摘を受けたのですが
「多分、ほとんどの方が通行できない」と思っているとのこと。

だからもう一度声を大にして言いますね。
「車は通れますからねぇーっ!」

来年はぜひ、お越しくださーい!ランコースのライブ映像を生で味わえますからね。

それにしても、あーくやしっ!

さぁ、これかららんのお迎え、そのライブ映像でも味わいにいくべか。

いや、やっぱり気分悪いから戸岐の首まわりでドライブがてら行って帰ってこようっと。
14:21  |  カフェ情報  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2624-9b479b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |