08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本日の日替わりおとん

2013.06.06 (Thu)

000tap2.jpg

マスター、たつまさん、たつまぁ、社長、先生、ご主人などなど。

相手によりいろんな呼び名、呼び方で呼ばれているおとんですが一番好きな呼ばれ方があります。
それはですね・・・・

「らんちゃんのおとうさん」または「らんちゃんパパ」

なんですよ。

現在の生活もこの子の誕生がなかったらないことで、とにかく我が家はこの子中心の生活をしていくと決めて
現在に至るし、これから先もずっとこの子ありきの生活なんです。

だからですねぇ~「らんちゃんのお父さん」って呼ばれるとなんか嬉しいんですよね。

我が家や私をらんを通して見ていただいてるという証しでもあるし、それが本望でもあるしね。
それから、そういう見方をしてくれる人たちってみんな優しいんです。たぶん、らんの存在とその意味、価値を
十分わかってくれているからなんだろうなぁって。

だから、「出生前検査」っていうような活字や文言を見たり聞いたりすると悲しくなってしまいます。

ダウン症のどこが悪い?って。

こんなに、まわりのみんなを幸せにしている子なんていませんよ。

だから、心の底から思います。

ダウン症のどこが悪い?って。
20:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2608-70f9f2b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |