07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日の日替わりおとん

2013.05.31 (Fri)

000tap2.jpg

いよいよ明日からパニス再開です。

バレンタイン前日に骨折してから3ヶ月半。
パニスをオープンしてから13年間、こんなに長い期間休んだことがないので
さすがに再開前日の今日は緊張しています。

お客様にまた来ていただけるのか?
開館準備は完ぺきか?漏れ落ちはないか?
もとのように料理が出来るのか?

本当に不安だらけの状態です。いやいや不安どころか「怖い」に近い状態かもしれません。

怪我から復帰した野球選手もこんな気持ちなんだろうかな、なにせお互い生活がかかっているから
同じような気持ちなんだろうな。

なんか復帰はしたものの見渡すと若手選手の活躍が目覚ましく、自分のポジションが奪われていたり
必死に頑張ってみても以前ほどの成績が残せなかったりして、脳裏に「引退」の二文字が浮かんできたり
しているような選手の気分かな。今は。

でも、頑張るしかないな!

それにしてもイチロー選手にはまだまだ頑張ってほしいな。
彼の衰えを目の当たりにするとなんか自分のことのように淋しくなる最近元気のないおとんです。

とかなんとか言ってて、明日が終わればまたまたもとの生意気なおやじに戻っているかもしれません。



20:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2603-907b54f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |