07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パニス再開のお知らせ

2013.09.01 (Sun)

6月1日(土)より再開致します。

現在、ご予約をお受けしておりますのでご連絡くだい。
当面の間はリハビリも兼ねての運営となりますので、毎週土日のみの
開館とさせていただきます。また、ご予約の組数と人数も極端に制限させていただきますのでご了承ください。

7月現在、金、月曜日開館のご要望をたくさん頂いておりますがまだまだ足首の回復には至らず、現在も足を引きずりながらの運営を行っております。完治するまでにはまだまだ時間を要する状態でありますのでどうかご理解を下さい。
「いつからですか?」
というような内容のご質問が多いのですが、こればかりは本人にもわからないことでありますのでどうぞご容赦くださいね。また、金、月曜日の開館につきましては「無期限」という形でご了承いただければと考えております。どういうことかと申しますと、このまま土日のみの開館に移行する可能性もあるということです。
 今回の骨折の件につきましては肉体的、精神的にも影響が大きく、いずれにしましても従来通りの運営はできないと考えております。





                            
                        Caffe del Panis Angelicus店主 入口龍馬
19:19  |  カフェ情報  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お店の再開、おめでとう!!
拍手の数の多さで、みんなが待っててくれたって事が分かるね。
あの・・・私、性格が悪いから、変な事に気づきやすくて・・・。
おめでたい日に、アレ(どれ?)なんだけど・・・。
日付、未来になってない?
老眼のせいかと思ったけど、じゃないよね?
かぁしゃん |  2013.06.05(水) 01:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ありがとうv-221
日付けはねぇ、ちょっとした裏技でこの更新記事がいつもトップに表示させるためだよv-219
ほら、ブログのページ順って日付順になってるじゃん!!
パニスアン |  2013.06.05(水) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2510-7fcc534c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |