09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本日の日替わりおとん

2013.01.16 (Wed)

000tap2.jpg

とうとう病院をはしごするようになり偏頭痛治療のため五病さんへ。
それが終わると潰瘍性の治療のためみどりが丘クリニックさんへ。
薬局で薬を頂く頃にはもうお昼時。
あ~これで今日一日も終わりだぁ~と肩を落とし家路に向かう車の中で
永ちゃんを聞きながら涙腺が潤む。

とまぁ~最近ほんとに弱気になってしまったおとんです。

ところで、お昼時に一日も終わりだなぁ~とは「早すぎるだろ!」と思われると思いますが
我が家の朝は午前3時でありまして午後7時過ぎには就寝しておりますので、午後
3時を過ぎるころには睡魔に襲われるのであります。

話は戻りますが、世の中には私の病気なんぞよりはもっと大病を患っている人は
たくさんおりまして弱音なんか吐いていられません。
ただ、このお腹の方がちょっと厄介で食事制限が厳しく日々豆腐とお粥の繰り返しでありまして
嗜好品は一切だめという代物でとにかく腸を活動させると悪化する病気なんで、ということは簡単に言いますと
基本的に「何も食べるな!」ということなんです。

あ~実に厄介、厄介。もう発病してから丸二年。

これがまた難病指定ということで治らないんです。あ~ほんと厄介。

先日、この病気に朗報があり「母親の初乳に含まれるなんとやら」が特効薬になるとのこと。
しかし、「初乳」ですよ。喜びも束の間です。

初乳なんて、そんな貴重なもの大富豪じゃあるまいしどうやっても手に入れられるわけがありません。

まぁ、そこに何らかのヒントがあるんでしょうから誰かノーベル賞クラスの方に頑張ってもらうことにします。
ただ、同じ病気の安部首相が頑張っておりますのでそれだけを励みに私も「おとんのミクス」で
永ちゃん聞きながら頑張るとしましょうかね。

さあ、世の中の水虫からニキビ、抜け毛、あらゆる病と闘っておられる皆様!
明日に希望を抱き共に頑張っていきましょう。

本日も日替わりに来ていただいてありがとうございます。初めて五病さん前の「あおぞら薬局」
に行きました。
なんか新宿あたりのサロンにでもきたような気がしました。どこからか「御指名は?」と
聞こえてきたのは私だけでしょうか。

低俗ですみません。

18:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2468-4b7a8677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |