07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつかのメリークリスマス

2012.12.25 (Tue)



我が家のささやかなクリスマスです。

サンタさんからのプレゼントはランの絵本と後輩手作りの小物。

母ちゃんの欲しかった本。

父ちゃんの永ちゃんのCD。

ケーキはパニスの最終日に残ったシフォン。

他と比べたら本当にささやかかもしれませんが、これでも
幸せだとおもっています。

ランはイチゴのケーキが大好きで写真を撮っている横から、
まだかまだかとせかしていましたが神戸にいる姉ちゃんに
向かって乾杯をしたとたん、車輪のようにフォークを回し
あっという間に食べてしまいました。

その後は母ちゃんのケーキにまで手を出す有り様で
相変わらず彼女の食欲には圧倒されてしまいます。

こうやって今年のクリスマスも終わり、B’zの歌ではないけど
「いつかのメリークリスマス」の思い出に変わりました。

いつまでもこの幸せが続きますように。

もちろん、皆さんの幸せも。
10:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Merry Christmas!

パニスさんのシフォンケーキ、苺の飾り方もとってもきれいだし、本当に美味しそうです。ランちゃん、幸せ者ですね~(^o^)

昨日、今日と堂崎の教会も多くの信者さんが集まられるのでしょうか。清らかな空気に包まれたパニス家周辺かなと勝手に思っています。

今年もあと少しですが、お風邪などひかれませんように。
会員カエル |  2012.12.25(火) 22:11 | URL |  【編集】

Re: Merry Christmas!

カエルさん、ありがとうございます。
堂崎は巡回教会なので月に一度のミサなんですよ。そういうわけでクリスマスは静かな岬でした。
一方らんは、二日続きの苺のケーキに大喜びで最高のクリスマスのようでした。苺がこんなに好きだったなんて
親としても大発見です。
年末年始、お互い頑張りましょうね!
パニスアン |  2012.12.26(水) 06:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2440-4e9f359a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |