09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どこ行ったの?

2012.11.25 (Sun)

港の納品帰りにミドリ薬品に寄ってみると、迷惑駐車の張り紙を貼られた車がたくさん。
ほとんど満車状態のミドリ薬品駐車場の車のなんと、8割強が迷惑駐車の車。

これはいったいどうしたことなんだと驚いてしまったがどうやら、三連休の休みを利用して
海を渡った方々の車のようで、公営の駐車場が満車なもんだから近くにあるミドリ薬品の駐車場に
車を置いて行ったようです。

たぶん、それぞれの方が一台ぐらいなら分からないだろうと思ったようで、それが俺も私もに
なったようで結局、20台ぐらいの車が張り紙をされていました。

もちろん、ミドリ薬品側の処置は当然のことであって本来ならば法規制にそった罰則金を頂いてもいい
事象だと思います。

それにしても、みんなどこ行ったの?

年越しを控え、死に物狂いで働かなければならない我が家にとっては考えられないことです。

まっ、それぞれの事情があるのでしょうからそのことに関してはとやかくは言いませんが
マナーだけはきちんと守ってほしいものです。
もしや、子供の目の前でそんな行為をした親御さんはいないでしょうね。
う~ん、これはあるかも。いや、ないことを願うしかありません。

風光明美な島なんですが、時折こういう嫌な場面を見てしまうのが残念です。

いろんな意味でいい島にしたいなぁ~

やっぱり、みなさん図書館を作りましょうよ。

図書館は文化、教育、福祉、安全な島づくりの基盤になりますよ。

反対した方々はどんな島づくりを目指しているんでしょうかね。

未だにあたしゃ~わ・か・り・ま・せ・ん!

17:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2406-c04700dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |