09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

早くも台風被害!がんばれマドレーヌ!!

2012.08.26 (Sun)

最大級の台風が北上中です。

久しぶりの大型台風なので防災対策を入念にと考えています。

予報によればどうやら明日の午後ぐらいから強風域に入りそうです。

ただ、ただですよ!我が家はもうすでに暴風域に入ってしまったようで
目も当てられない被害が出てしまいました。

これです。

000uap235.jpg

お呼ばれ待ちのマドレーヌが店内に溢れています。

昨年はこの日だけでも100箱近く出たマドレーヌがこの台風のお陰で
かなりの箱数が水に流れそうです。

涙、涙、涙・・・・・・・・・・・涙
これじゃぁ、材料代も出ません。

我が家的にはすでに大損害を受けたからこれ以上の被害はらもう充分です。

台風15号よ!頼むからそれてぇぇぇぇー
17:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2270-fb5611f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |