09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

満席!満席!満席!

2012.08.14 (Tue)

先程らんへの夏休みのご褒美にと、シティモでミスド!と思い
行ってみるとたくさんの人、人、人。

もしやと思いミスドを覗いてみると超満席状態。

隣の飲食店も同様に満席。

右隣のうどん屋さんも満席。

特に今日は天気も今一つで、とても「海!」というような天候じゃないし
みんな島で唯一のショッピングモールである「シティモ」に大集合したみたいです。

さすが、お盆中日。

昭和30年~40年代の島はこんな状況だったらしく、普段の島の静けさと比べると
とても同じ島だとは思えません。

やっぱり、「人は宝」ですよね。

この状況も明日ぐらいまで。
2~3日後にはまたいつもの静かな島に戻るんでしょうね。

でも、大きな声では言えませんが「やっと盆が終わった!」と一安心されている方も
少なくありませんよ。

迎える方はやはり大変のようです。

                  000uap232.jpg
                  お土産はぜひ、「堂崎マドレーヌ」で!

16:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2252-7142493b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |