07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おばちゃんカフェ

2012.07.13 (Fri)

最近のブログは、らんままキッチンのお弁当ばかりが目立つ感じですよね
そうなんです、
父ちゃんの頭痛が連日続いておりまして、もう、バタンキューしております。(今、pm7:00)

なので、ここはひとつパニスママが、お店の様子を・・・・

今日から、七月のノンナ開始。

えびマヨと、冷製パスタの二本立てです。

写真で見ると、すごい量に見えるのか、一人で食べられますか と、よく聞かれました。

ご心配なく最後のケーキまで、余裕で入ります。

それから、父ちゃん渾身の、手書きのメニュー表のお披露目でもありました。
かわいく仕上がっているので、楽しみにして来てくださいね。
新しく、季節のメニューのコーナーもありますよ。

えーっと、父ちゃんが、こんなかんじなので、
できるだけ予約のお電話いただけると、助かりまーす。

頭痛持ちって、本当に大変!
最近のすごい湿気も関係しているようで、
早く梅雨があけないかと、そればかり話題にしていますよ。


おやじカフェと違ってなんだかゆるーい文章になってしまいました。

まっ、いっか・・・

                  ゆるーいパニスママより
20:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

金ちゃん、ご主人大変だねえ。
私も頭痛持ちだからね、時々痛すぎて吐いたり
意識が有るんだか無いんだかって事も有るよ。
でも、救急車に乗るほどの状態にまでなったことは無いわ。
ビックリしたやろうね。
詳しい検査は受けましたか?
原因が特定できれば、打つ手も考えられるんだけど。
ここ数年、歳のせいか、気圧が変わる時が特につらいわ。
頭痛だけじゃなく、しんどくてたまらなくなる。
あちこちボロが出始める年齢になったんやね。
お店をやっていると、ゆっくり体を休める時間が無いでしょうが、健康が一番大切。
ご主人が一番解ってらっしゃると思いますが、
金ちゃんも、頑張り屋さんだから、気を付けてね。
かぁしゃん |  2012.07.14(土) 16:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

もう、横で見てられんほど・・・あれは発作だよ、ほっさ・・・
歳とってくると、でかたが激しくなるんやろか・・
意を決して救急車呼んで病院いったら、
お医者さんに、頭痛で救急車ですか?と言われ、力ぬけましたわ。、

もう、今度こんなことがあっても救急車呼べないし、神経内科へいったよ。
びしっと合う薬に出会ってみせます!

くりも無理せんと、きをつけてね。
パニスアン |  2012.07.14(土) 18:14 | URL |  【編集】

え~?!何その病院?!
私、頭痛で病院に行ったら、CT撮ってくれたよ~。
ひどい頭痛は、くも膜下出血の心配もあるし
結構怖いのに~。
救急車、呼びづらいなら、救急に電話して、
自分の車で行きますから、この時間でも見てくれる病院を紹介してくださいって言えばいいよ。
病院を探して、先に連絡もしておいてくれるから。
でも、横で激しく痛がられたら、落ち着いて運転できないし、無理せず、遠慮せず、呼ばなアカンで。
かぁしゃん |  2012.07.15(日) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2197-2c16e997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
