09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

気まぐれカメらん

2012.07.08 (Sun)



あれから何日たったけ

衝撃的だったなぁ。

夜、寝てたら母ちゃんが
「らんちゃん、今からブー行くから
降りてきてぇ~」って言うから
降りて行ったら救急車が来たんだよ

もう、「らんじゅ感激!」の一言だね。

苦しんでいる父ちゃんをしり目に
わくわくウキウキしてたらさすがに
母ちゃんがあきれた目であたしを
見てたよ

でもね、でもねあの救急車に乗れるんだよ。
もう最高だよ

思わずあたしゃ言ったね。

「父ちゃん、ありがとう」って

それから真夜中の病院も楽しかったよ
刺激的で廊下でたまらず叫んだら
看護師さんに叱られたよ

後で母ちゃんに聞いたんだけど
救急車の人が言ってたんだって
「ご主人を乗せるより娘さんを乗せる
方が大変でした」って

みんな言うよね




20:06  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2188-8eedd2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |