09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

気まぐれカメらん

2012.06.30 (Sat)

000uap174.jpg

やぁ、みんな元気?

今日は蒸し暑い一日だったよね。
暑さが苦手のあたしゃフラフラだよ。

父ちゃんが言ってたけど、明日は「うるう秒」の日で
いつもより一秒だけ長い日なんだってよ。

朝の8時59分59秒と9時の間に1秒を加えるんだって。
だから、8時59分60秒があって次に9時になるんだって
みんなわかった!

でもせっかくの日曜日なんだから1秒と言わず1時間でも
2時間でも長くしたらいいのにね。
1秒では得した気分にはならないよね。

そう言ってたら父ちゃんに「損得の問題じゃない!!」って
怒られたよ。

別に怒らなくてもいいじゃん!!

いつも「時間がほしーい!!」って言ってるじゃん
18:02  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2177-cf72e9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |