09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

週一の贅沢

2012.05.17 (Thu)



皆さんも見覚えのある風景だと
思うのですが

はい!そうです

ミスドから眺める国道沿いの風景です。

週に一回だけお菓子の納品後に
ここでお茶するのが夫婦の楽しみです。

らんには悪いのですが
ほっと一息がないと仕事にミスが目立ち
だし、時にはとんでもないことを
仕出かすようになってしまいました。

やはり、年齢には勝てません

ほっと一息できる喫茶店が近場に
ないものとしましてはミスドは
絶好の空間になりますよね。

特に朝のこの空間は一日の始まりを
心地よく感じさせてくれますし
なかなかいい感じですよ

読書をされている方。
ゆっくり時間を楽しまれている年配の方。

小さなお子さんを連れた若いお母さん。

バソコンと向き合っているビジネスマン。

叱られるかもしれませんが
ほんの一瞬だけ、都会の片隅に
いるような気分になります

さぁ、現実に戻って奥浦道に向かいましょうか
11:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2071-694266cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |