09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おばちゃんカフェ

2012.04.26 (Thu)

学校は、新学期にいろいろな健康検査が行われます。
らんも尿検査、心電図検査など、なんとかクリアし、
今日はいよいよ歯科検診でした。

このブログで、何回もお話しておりますが、
らんは、口をあけません。
あけてたまるかといわんばかりの頑固一徹さであります。

ああー、どうせまた今年も、船にのって大学病院へいって
ねむり薬を点滴でうってもらって検診かあ・・・・どうせ・・・・
と思いながら、連絡帳をみると

<何とか口をあけてくれたので、検診、見事クリアです。>と、書いてある

ほっほんとおーほんとうーってらん只今絶好調

明日は、歓迎遠足だし、楽しいことばっかりだよね。
その調子でねっ

っと、ちょっとまってくださいよ、
明日はここ堂崎に、ふるさと散策で、五高が全学年やってくるんでしたっけ
うちのお店は過去二回ともこの日は、お客様ゼロ日なんだった・・
すっかり、私たち夫婦の間ではジンクスになってるんだったわ、

今年は、ジンクスが破れますように。
会員の皆様、ご来店くださいねー、必死で待ってますようーーー
20:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/2027-da31dc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |