07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつもより忙しい閉館日

2012.04.14 (Sat)

おはようございます。
と言っても、もう11時、「こんにちは」の方が正しいんでしょうね。

ブログとはがきでお知らせしていましたがこの4日間は厨房機器の設置と
館内改装のため、お休みを頂いております。改装というのは大げさで模様替え
と言った方がいいかもしれません。

厨房機器というのは焼き菓子用のオーブン設置で、これからのお菓子作りに
幅を持たせることが出来ればとそのオーブンの到着を、ワクワクしながら
待っています。

館内の模様替えは「菓子工房 のこの木」専用の店舗がほしく、自宅側の二つの空間を
それに当てることにしました。もちろん、金~月はパニスとの兼用で火~木のみ工房兼
店舗として活用していきたいと考えています。イートインとしても計画していますので
またご利用下さいね。(詳細は後日)

と、そんなこんなで慌ただしい日を送っており2000年のオープン時を思い出したりもしています。

おまけにらんが病気で自宅にいますのでその面倒も見ながらなので遅々として作業が進みません。
熱は下がったのですが、咳が止まらず油断すると嘔吐してしまう状態で目が離せないんです。

多少の大工仕事もあるため次の開館までに間に合うのか少し不安になってきましたが
皆さんに少しでも喜んでいただけるように頑張ります。

お昼の合間にと思ったブログですが横でらんが「ドライブに連れて行け!」ポーズをし出しました。
あ~時間ないのに・・・・
どうしようかな、頑固だから連れて行かないとだめだろうね。

いつもの崎山コースのドライブかな。

あ~仕事が進まなーい!!!

箕岳の桜は残っているかな?

菜の花も終わったかな?
 
            000uap30.jpg







11:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1993-d13172a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |