07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新年度

2012.03.30 (Fri)

おはようございます。

3月も残すところ2日ですね。
ここ数日は毎日のように港へ出向き島を立たれる方の
お見送りをしております。
毎年、恒例となった行事ですが歳と共に涙腺がゆるくなり
小さくなる船影を眺めながら男泣きしております。

二度と合うことがないと思うとついつい涙してしまいますよね。

さて、新年を迎え色々と目標を立てられた方が多いと思いますが
この三カ月実行も出来ず、何の進展もなかったという方がおられると思いますが
私もその一人でありまして正直焦っております。

ただ、もう一つの一年の節目である4月の新年度を迎えようとしています。
やり直しのチャンスですし、再スタートの時でもあります。
もう一度、目標ややりたいことを見直しまた新たな気分で頑張りましょうね!

パニスも12年の節目を迎えリニューアルしまーす。
詳細はまた後ほど。

それでは今日も一日頑張りましょうね。

大丈夫!きっと上手くいきますから!!

      000vap200.jpg
                                 春芽吹く風の岬より       
07:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1942-84ec67c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |