07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ほろ苦い送る会

2012.02.28 (Tue)

今日は福祉センターで市内の支援学級の送る会でした。

お歌やゲームを楽しんだりしたらんですが

最後の卒業生の挨拶の時はちょっと緊張気味。

000vap152.jpg

ドキドキのようで、せっかく先生と練習しした挨拶も
先生にまかせっきりでとうとう最後まで硬く口を閉ざしたままでした。
(最後はちょっとだけ声を出しましたが)

どうも順番に回ってきたマイクが気にいらなかったようです。

でも最後はみんなで記念撮影。

000vap151.jpg

少し機嫌もなおったようでお友達と仲良く手をつなぎいつもの横揺れらんでした。

000vap153.jpg

次は卒業式という大舞台が中学校生活の最後の見せ場になりますが
どうなることやら。

らんよ、最後ぐらい決めてね。

母ちゃんは今からドキドキだよ。

18:16  |  ダウン症ランちゃん子育て日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1878-b930ce9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |