07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

のこの木通信

2012.01.27 (Fri)

今日のバリューさんの折り込みチラシです。

000vap92.jpg

毎月、このような形で掲載させていただいているのですがお気づきでしょうか?
これまでは「NOKO-NOKI通信」という題材でしたが今月からは「のこの木通信」
変更しています。

変更の理由は「noko-noki」というロゴがどうしても覚えにくかったみたいで未だに
いろいろな方から、ノコノコとかノキノキ、またはノキノコとか呼ばれ、なかなか
正確な「ノコノキ」と呼ばれることが少ないという状況でした。

そこで今年より元来の工房名である「のこの木」に戻してみました。看板やシールに
関しましてはこれまで同様、「noko-noki」のロゴマークで通していきたいと思いますので
これまで同様、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

よく意味はなんですか?と、お尋ね頂くのですが

この子の木、あの子の木、その子の木の「のこの木」です。

未来を担う子供たちの大切な命(木)を守るために安全で安心なお菓子を作りたいという
願いからつけた工房名です。


どうぞ今後とも菓子工房noko-noki(のこの木)をよろしくお願いいたします。

のこの木はこれからも小さな命、小さな幸せを大切にしていきたいと思います。
16:45  |  菓子工房noko-noki  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1774-206e7190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |