07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Don't worry be happy

2012.01.11 (Wed)

ご迷惑をおかけしました。

まだまだいくつかの動きに制限がありますが、いつまでも休んでもいられませんので
この週末より2012年をスタートします。

昨年の暮れに起きた「腰事件」ですが杖なしで歩けるようになるまで結局2週間を要しました。
生まれて初めての経験でしたので、こんなにまで大変なこととは思いもしませんでした。
立てない、座れない、寝返りが出来ない、服が着れないなど本当に基本的なことがほとんど
できず一時はどうなる事だろうと妙な不安にも駆られました。

自分が思っていた肢体不自由者の方の苦労がいかに未熟な想像でしかなかったか強烈に実感
しました。合わせて経験や体験が大切であることも再認識しました。

それからこれまでのいろいろな価値観が変わってしまい、自身でも驚くことがたくさん出てきました。
そのひとつに「AKB48」

今まで興味も何にもなかったこのグループが突然大好きになり車の中で50の親父が
I won't you~ I need you~ I love you~ 
と大きな声でうたっている現状です。

娘のらんに買ってあげたCDを一緒に聞いていましたら落ち込んでいた気分が明るくなり
いつの間にか口ずさんでいる自分がいました。
今では10人ぐらいまでは名前と顔がわかるようになりました(笑)。

さらに笑ってしまうのは「会いたかった」が入った初期のころのアルバムを探して
購入しようともくろんでいます。

さらにさらにもっと笑ってしまうのはテレビ番組にAKBのメンバーが出ていたりCMで
彼女らの曲が流れてくるとつい見いてしまう自分がいるんです。

変われば変わるものですね。

人間ってこんなものかもしれませんね。

以前は一番行きたい場所は大阪の道具屋筋か東京の合羽橋だったのですが
今は間違いなく

秋葉原です。

Don't worry be happy!

こんな大変な時に能天気な親父でした。
                         moblog_86d52edb.jpg
12:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1726-034f003f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |