07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Don't worry be happy

2012.01.09 (Mon)

おはようございます。

だいぶんよくなりました。
もちろん、腰のことですが激痛が走ることが少なくなり
残すは左側の動きだけになりました。

左手を使ったり、左側を向いたりすると痛みを感じ左上に手を
伸ばす動作だけは未だに激痛が走りますが、この週末にはなんとか
パニスも開館できるのではないかと考えています。
ただ、決定ではありませんのではっきりとしましたらこのブログ内で
お知らせしたいと思います。

さて昨日は久しぶりにシティモに行ってみるとその人の多さにびっくりしました。
おもな用事はダイソーだったのですがレジは長蛇の列、一階の飲食店はどこも
満席状態で休業しているものとしましてはとてもうらやましく思いました。
それにしてもなんでだろうと不思議に思っていたのですがよく考えてみると
三連休の中日の日曜日。
長く休みを頂いているものにはすっかり曜日感覚がなくなっており、平日と
思っていた次第で早くも休みボケに陥ってしまったようです。
でも、それにしても人の多いシティモでした。

とてもいいことですよね。

また叱られるかもしれませんが、この人を商店街に流れる仕組みを
早急に作るべきですよね。
巡回バスをいつまでもシティモやバリュー、五島病院を外していたり
商店街の駐車場を現状のままにしておくようでは取り残されるだけですよね。

ぜひ、思い切った改革を願います。

と、人のことを言っているような身分ではありませんでした!
早期開館を目指さねば!!

Don't worry be happyとばかり言っててもだめばい。
                 
P1010007_convert_20101206052151.jpg
06:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1720-6ccd94f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
