09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Don't worry be happy

2012.01.07 (Sat)

本日もパニスは閉館です。

たくさんのお電話を頂いたり、堂崎までお越し頂いたりと
かなりのご迷惑をおかけしているようです。
なにせここはつぶし(代わりのお店)がきかない場所なので
ショックと落胆は大きいものがあると思います。
時折、悲鳴が聞こえることもあります。想像するに「CLOSED」の
看板を見ての驚嘆の叫びだと思います。

「遠い道のりを時間をかけてきたのにこの仕打ちはどういうこと!」
とお怒りになられ電話をかけてこられる方もございます。

本当に申し訳ございません。

今朝もお菓子作りのため厨房に入りましたが、左右斜めのものと腰から下の
ものが取れないのです。
無理に取ろうとすると右足の付け根のあたりに激痛が走り、その場に
倒れこんでしまいます。
こんな状況ではオムライス一つ巻くのに軽く1時間はかかると予想されます。

そのようなわけで今日、明日、明後日と連休ではありますが閉館とさせて
頂きます。

重ね重ね申し訳ございません。

誤解があってはいけませんので、先程の「怒りのお電話」はわずかな数で逆に
たくさんの「励ましのお電話」を頂いております。

とても有難いことで感謝しております。

とにかくDon't worry be happy!

起こるべきして起きたこととして現状を素直に受け入れ、反省も踏まえながら
前向きに頑張ろうと思います。
      
早くこの看板が出せるように。
P1010007_convert_20101204050519.jpg
06:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://panisangelicus1995.blog83.fc2.com/tb.php/1714-7da6727b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |