07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

気まぐれカメらん

2014.08.28 (Thu)



昨日から、二学期(ー ー;)

あたしのボーイフレンドたちは相変わらず(^-^)

少しは成長してもらいたいけど、あれはあれでいいとしとこ!

でも、Yくんたら許せない。

昨日、迎えに来てくれたあたしの姉ちゃんをナンパするなんて(ー ー;)

しかもあたしのいる前で。

今日昼休みに呼び出しね。

写真はこないだの長崎の帰り。ねえちゃんにウインナーくわえてんの?って言われたよ。

これは今晩、呼び出しね。
09:20  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気まぐれカメらん

2014.08.26 (Tue)







やっぱり、長崎は刺激がいっぱい!

たまにはいいかもね。

でも、なんかわからないけど私にはシティモールがちょうどかも。

さてと、そろそろ帰ろかな。
15:42  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気まぐれカメらん

2014.08.26 (Tue)



明日から二学期。

と言うわけで今日はな、な、ながさきだぁ!!

まずは腹ごしらえね。

日帰りだけど許してあげる!

また続きは後で。
12:19  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気まぐれカメらん

2014.08.19 (Tue)



あ~夏休みもあと一週間。

高校は始まるの早いから、もう来週から二学期なんだよね。

あ~それに体育祭の練習も始まるし憂鬱だなぁ。

去年の100mは「行進してたの?」なんて言われたし、本当の行進は周回遅れだったし、散々だよ。

早く、お正月来ないかな?

母ちゃん、唐揚げ大盛りで追加ね。
09:42  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気まぐれカメらん

2014.08.15 (Fri)



暑い。

今、母ちゃん待ち。

暑い。

父ちゃん、エアコンつけて。

ダメなのね。

環境問題も大切かもしれないけど、娘が熱中症になったらどうするのかな?

それにしても暑い。

母ちゃんも来ないし(ー ー;)

ねえ父ちゃん、エアコンつけてよ!

けちっ❗️
16:29  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タイ風レッドカレー

2014.08.09 (Sat)



なんとか食材を揃えることができました。

8月恒例のレッドカレーです。

例年は本格的な辛さでご提供させていただいておりましたが、今年は少し控えめにしております。

どれくらい控えめかと言いますと、子供さんでもOK!という段階です。

でも、味にはコクがあり本格的なものには負けないくらいの美味しさです。

ぜひともご賞味あれ!

まだまだ、明日、明後日のご予約にはゆとりがあります。毎年のことですが、この時期のパニスはいたって静かなんですよ。

ゆっくりと落ち着いてお食事できますので、ぜひともご予約を。

お待ちしております。
17:52  |  今月のノンナ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

また

2014.08.09 (Sat)



先週に続き今週もまた台風。

今月のノンナランチは恒例のレッドカレーの予定だったのですが、具材の海鮮ものが手に入らず二週続けて断念。

「またぁ。」

というお声が聞こえてきそうですがどうぞお許しを。

その分、レギュラーメニューがいつもよりパワーアップしてお待ちしておりますのでどうぞお越しくださーい。

ところで、まさかですが、三週続けてはありませんよね。

なんか、嫌な予感(ー ー;)

11:12  |  カフェ情報  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気まぐれカメらん

2014.08.08 (Fri)



もぉ~!母ちゃん、出し忘れてるよっ、

これ、学校で作った渾身の暑中見舞いはがき。

犯行声明文じゃないからねっ!

明日、絶対ポストに入れてね!

もぉーっ、母ちゃん、しっかりしてよねっ( ̄ー ̄)
19:06  |  気まぐれカメらん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

帰省のお土産に

2014.08.07 (Thu)



久しぶりの投稿です。

毎日お菓子作りに追われ、ブログに手がつけられずにいました。

気がつけば、立秋。今日から残暑お見舞いとなりますが、暑さはまだまだこれからが本番です。どうぞ皆様におかれましては、ご自愛されてくださいね。

さてさて、たまにはコマーシャルを!

帰省のお土産に堂崎スイーツ三種!

どうぞよろしくお願いします。福江港ターミナル内観光協会売店、バリューファーム、菓子工房 noko-nokiにて絶賛販売中で~す。

さあ、お菓子作りもまだまだこれからが本番です。

頑張りますっ!

15:18  |  菓子工房noko-noki  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |